蜂蜜マスタード

お絵描きブログ

瀕死の幼虫は山栗の夢を見るか

 

山で拾った栗を食べるのは緊張します。何故なら高確率で虫が住んでいるから。わかりやすく穴が開いているものは即除外。しかし正直それ以外はよくわからない。茹でて浮かぶとか浮かばないとか関係ないっすよ。入ってる時は入ってる。そして死して尚その唐突な登場で私の心臓を止めにかかってくれる。呪いか。

 

Googleストリートビュー見てたら、数ヶ月前に死んだうちの犬が昼寝してる姿が映ってて思わずスクショ撮った。天気良いもんな、気持ち良さそうだ。おやすみ。

 

 

 

 

 

f:id:kitsunenomakura:20181015212813p:image

何故か刺客に狙われる香様を三郎左が助けた三香イメージで。こういう緊急事態には接近接触してもお互い当たり前のようにスルーが美味しいです。