蜂蜜マスタード

お絵描きブログ

好きだったのよあなた胸の奥でずっと

 

何年も前にたまたま辿り着き、文章の面白さに惹かれ通うようになった某ブログの事を思い出したので、うろ覚えで検索してみたら見事に発見。あれから10年近くは経っている気がするが、今も続けられていたとは。あっぱれ。懐かしい気持ちで記事を読みながら気がついた。

 

更新、かなり前に止まっておる。

 

……まあしょうがないよな。そんだけの時間が経ってしまったんだ。変わらずにいるのはわしのこの腹の肉くらいなもんだ。これからもよろしくな相棒!ブニブニ

 

無計画に角切りにして煮たりんごが予想以上においしい。スコーンにどハマりした時のレシピが残ってるから、それ使って林檎のスコーン焼くことにした。スコーンも大好き。どっちかってーとイースト使用のが好きだ。自分じゃ上手く作れないけど。普通に甘いノーマルレシピに粉チーズと黒胡椒これでもかとぶち込んだのが結構美味しかった記憶。私以外誰も食べないので、仕方なく職場の冷凍庫占領して日々消費に勤しんでたっけ。好きだけど3日で飽きるんだよな……。

 

 

全く見てなかった八重の桜に綾野剛氏出てた事を初めて知った。月代でも構わない、私の目には三郎左にしか見えない。ちなみに白髪にしたらギン。

いやほんとマジで実写やってくれないかな剣紅。何度も言ってるし何度でも言っちゃうよ。いつかも叫んだけど三郎左は綾野剛氏、香様は安達祐実氏、直親は坂口健太郎氏でどうでっしゃろ。直親は今をトキメク若手俳優の誰かでも。とにかく目がキラッキラしてて笑顔が眩しくて活きの良いピッチピチの美青年をお願いします。

 

 

 

 

f:id:kitsunenomakura:20181012175007p:image

大正パロ二話目より。描きたい場面だけ描いてみようキャンペーン。