蜂蜜マスタード

お絵描きブログ

ブロブロブロローグ

 

生きてます。

突然ブログ始めました。思いつきなので特に何も考えてない。あっちへフラフラこっちへフラフラするのは性分なので仕方がない。ないない。

Twitterはどうしようかな〜。うーん、そのうち完全移行するかも。昔懐かしの携帯サイトも作りたい欲が高まり今日ちょっといじってみたけど、イマイチ上手くいかなかったのでふてくされてやめた。昔の自分よく使いこなしてたな……若さと情熱はすごい……。

支部の更新報告とジャンルごちゃ混ぜ落書きとどうでもいい雑記を気まぐれに、ゆるゆると長く続けていきたいと思っております(我ながら嘘くさい)

 

創作意欲が復活してきたので、一話上げて音沙汰無しな政虎転生パロも地味に進行中。プロット立てようが立てまいがお構いなしに訪れる加筆の嵐、そしてまだ会いそうにない政虎。ほんとうにかんけつするのかなあ。

近いうちに二話目更新する予定。

 

 

f:id:kitsunenomakura:20181005215957p:image