蜂蜜マスタード

お絵描きブログ

蝶ヶ森には縁もゆかりもございません

 

名前が好きなんですよ蝶ヶ森。賢治さんがお経埋めた話を何かで見たような見ないような。夢かな。蜂蜜マスタードもといハニーマスタード味の食べ物も大好き。レモンソースにも弱い。ハニーマスタード塗ってレモンソースかけた鮭のソテー食べた時は幸せだった。

 

Tumblrかっくいーと思って使い方ざっと見たけど、使いこなす自信が湧かずに登録やめてスゴスゴ帰って来た。自由度高過ぎるのも困る。いや単に私の頭が回らないだけか……ブラックサンダー食べたい。

ついでになんか面白いアプリないかなと色々検索してる時に何気なく落とした、燃え上がるストーブの火を見続けるだけのアプリ(酸素量を調節して炎の大きさは変えられる)が思ったよりよろしくてですね。リアルな炎と木が燃えるパチパチ音。ぼーっと眺めてると非常に落ち着くし眠くなってくる。たき火パターンのもあるようだ。暫く残しておこう。秋だな。

 

冬バージョンで、降り積もる雪の上をひたすら踏み歩くだけのアプリとかどうだろうか。無音の白銀世界の中、歩く度にギュッギュッと音が鳴るの。足跡は降る雪にだんだんと消えていく。それだけ。

春は桜吹雪かな。仄青い朧月バックに、ただただ画面上を舞い散る花弁。月に叢雲花に風。夏は止まない雨の打ちつける音を聴き続ける。たまーに蛙が鳴く。探せばありそうだけど。

 

政虎大正パロの別に無くてもいいんじゃ?な人物紹介載せました。話が進むと増えます。やけに出張る芹澤せんせい。