蜂蜜マスタード

お絵描きブログ

まみむめモスモス

 

インスタ落としたら前の垢が残ってたのでそのまま復活した。消えていた間にTLの仕様が変更になっていたようで。むっっちゃくちゃ見づらいんだがこれは一体誰得なんだおい。最初気付かなくて混乱したぞおいおい。頼むから時系列に戻してくれ〜。

 

 

久々にモスのはんばっか食べた。モスは塩気が弱い印象だったんだけど今日のオニポテはしっかり強かった。モスらしくない。でも私好みなのでオッケー。特に許す。

地味に好きなのがチキンナゲット。モスでもマックでもどっちでもOK。鶏肉ウマイ。鶏肉サイコー!鶏肉バンザイ!チキンナゲットお腹いっぱい好きなだけ食べていいんだよって言われたら嬉しくて泣いちゃうかも。ソースはもちろんマスタードソースをチョイス。外カリ中フワ幸せ食感。一口食べればあら不思議、私もあなたもニッコリ笑顔。みんな大好きチキンナゲット。お弁当の隙間にねじ込まれ窮屈そうにしていたチキンナゲット……。

冷食大袋の買って欲望のままに貪り食う夢をまだ叶えていなかったので、近いうちに実現させたいと願う今日この頃。

 

 

 

f:id:kitsunenomakura:20181010202748j:image

いつぞや描いた創作ネタのネーム。

あらゆる物に手を出してあらゆる物が終わらない現状。そんなsanjyo覆せkonjyo